2023.10.23 日々のこと

お誕生日給食✨🥳

こんにちは!こねこのーと保育園です!

段々と日中でも涼しくなり、すっかり秋の景色が広がってきたように感じます🍂子どもたちもすっかり衣替えし、お外で元気に遊んでいる様子が見られています💐

今週は、お誕生日給食の様子をお伝えします🎂♡

10月のお誕生日のお友達は、1人。いちご組の男の子です👏

ご飯の前には、芝生で思いっきり遊びました🍃

 

 

 

 

 

 

 

車のおもちゃに夢中です🚗

皆で仲良く遊んでいますね☺️

今月のお誕生日給食は、みんなが大好きなハヤシライスを美味しく離乳食にしてくれました🎉✨

にんじんがみかんちゃんの形になっていてとっても可愛いです♡

沢山パクパク食べていました🎉

10月生まれのお友達、素敵な一年になりますように💕

今後のお誕生日も楽しくお祝いしていきます🎂

清水区小規模保育園

こねこのーと保育園