2023.10.13 日々のこと

親子遠足🐘

こんにちは!こねこのーと保育園大坪です♡

先週末に親子遠足に行ってきました✨

天候にも恵まれ、とても楽しい遠足になりました!

遠足に行く前から動物園に行くのを楽しみにしていた子ども達!お部屋に飾ってある動物の写真や、動物の図鑑を見てしっかりと予習をしていましたよ😆

当日はシールラリー形式で色々な動物を見ることが出来ました👀✨

最後にはご褒美のお土産がありみんなニッコリ笑顔😊

親子遠足がとっても楽しかったようで、保育園では「ぞうさん、いた!」や「今度はいつ動物園いく?」「またみんなで動物園行きたいね〜!」など動物園の話でいっぱいです🤭

みんなにとって楽しい思い出になったようで良かったです☺️これからもたくさん思い出を作ろうね🌟