2023.10.06 日々のこと

こねこパークの時期になったよ🍂

こんにちは!こねこのーと保育園kitawakiです。

急に朝晩と涼しくなり過ごしやすい季節となりましたね♪子どもたちは水遊びを終えて、こねこパークで身体をたくさん動かして遊ぶことができる時期になりました☺️‼️今回はこねこパークで遊ぶ楽しそうな子どもたちの様子をお伝えします🍀

キャットウォークも上手に歩けるようになりました✨

お山も走ったり滑ったりできるよ👍

いちご組のお友だちも芝生で安心♡

電車ごっこもできるよ🚃‼️

笑顔がたくさん☺️💓

子どもたちは自分たちで遊びを考えて楽しんだり、お友だちと一緒に楽しむ姿が増えました✨これから子どもたちと一緒にたくさん遊びたいと思います😊!そして子どもたちの可愛い姿や頑張ってるところもたくさん写真におさめて紹介していきます😊‼️

清水区小規模保育園

こねこのーと保育園kitawaki