2023.09.08 日々のこと

久しぶりのお散歩🍀

こんにちは!こねこのーと保育園です。

9月に入り、少しずつ涼しくなったりコオロギの鳴き声が聞こえてきたりと、秋を感じることが多くなりましたね🍂今日は、そんな涼しい日のお散歩の様子を紹介します✨

まずはお帽子をかぶって、大きいバギーに乗って、早速出発です💨

 

ゆらゆら揺られながら、道端のお花や木の実を興味津々に見つめる様子が見られていました👀✨

散歩道の途中には大きな川にトンボや鴨がいました☺️

ベビーカーから降りて、飛んでいるトンボをじぃーっと見つめていました💕久々のお散歩,色々な発見が出来て子ども達も嬉しそうでした☺️🎵

一方でぶどう・ばなな組のお兄さんお姉さんは公園まで行き、沢山遊んできました⛲️

 

久々の公園、とっても楽しそうですね♡笑顔が眩しいです🥹✨

また今後も、お散歩でたくさん色々な秋の発見をして楽しく過ごしていきたいと思います💕

清水区小規模保育園

こねこのーと保育園