2021.03.17 その他

🌸おわかれかい🌸

こんにちは☺

こねこのーと保育園大坪です♪

 

暖かな陽の光とともに、

小さな虫や花草を見かける季節となりました🌷

 

 

先日、ぶどうぐみさんはお別れ会を行いました🌸

この一年で大きく成長した子どもたち。

ひとりひとりの表情から頼もしさを感じます。

 

 

卒業証書を受け取ったあとは

みんなでスライドショーを観賞しました

 

たくさん遊んで

たくさん笑って

たくさん泣いて

 

こねこのーと保育園で過ごした沢山の思い出が

キラキラと輝いてみえました。

 

 

最後はみんなでお歌を歌いました♪

 

記念写真もたくさん撮りました📸

 

 

こねこのーと保育園で過ごした

たくさんの思い出、

ずっとずっと忘れないでいてね☺

 

こねこのスタッフはみんなのことが

ずっとずっと だいすきだよ💕

 

卒園おめでとう!🌸