2021.03.26 日々のこと

いつでも遊びにきてね!

こんにちは、こねこのーと保育園です✨

令和2年度の子どもたちの様子を伝える

弥生ブログも本日で最後(´;ω;`)別れの季節の3月はちょっと寂しいですね。

弥生の今年度最後のブログは,3月20日に行われた[おわかれ会]についてお伝えします♡

まずは、おわかれ会の看板でぱしゃり!

お兄さんお姉さんの姿でした。

みんなコサージュをつけて入場。とてもかっこよかったです!

一人ひとり名前を呼ばれると元気よく返事する姿は

とてもステキで感動しました☆

成長ムービーはうるうるしてしまいました(´;ω;`)

名残惜しさを残しつつ、皆で写真を撮りました✨

 

お友達と仲良くお話したり、

担任の先生と思い出話をしたり…

卒園してしまうけれど心は一つ💛

離れてもこねこで過ごしたことを忘れないよ~!

また元気な姿をこねこに遊びに来た時には見せてください!

成長を楽しみにしています🐱

清水区小規模保育園 こねこのーと保育園弥生