2021.03.10 日々のこと

大好きなぶどう組さんと…♥

 

 

 

 

少しずつ春らしく、暖かい日が増えてきましたね。

 

もうすぐ卒園を迎えるぶどう組さん🌸

 

そんな大好きなお兄さんお姉さんと、いっぱい楽しむ

ばなな組さん、いちご組さんの様子を覗いてみました!

 

 

 

 

絵本を読んでもらったよ♪

優しいぶどう組さんの読み聞かせに、釘付けになっています!!👀

 

 

 

園庭で一緒に遊んだり、、、💓

 

靴を履かせてくれるお兄さんも、、、💓

 

 

お友だちが転んでしまった時には、

急いで駆けつけてあげる姿も発見しました!!✨

「大丈夫?」

「痛かった?」

と、まるで保育士のようです!!!

そんな姿にほっこりします😊

 

 

明日は何して遊ぼうかな?

まだまだみんなで、思い出たくさん作ろうね💕

 

 

 

清水区小規模保育園 こねこのーと保育園kitawaki