2024.04.16 日々のこと

お友だちが増えたよ🌸

こんにちは!こねこのーと保育園Kitawakiです!

4月から新しいお友だちが5人増えて、元気いっぱいの笑い声や泣き声が保育室に響いています✨少しずつ慣れてきた新入園児さん!みりちゃんの作ってくれた給食を美味しそうに食べています🥄

在園児のお兄さんお姉さんは新入園児のお友だちにおもちゃを渡して気にかけながらもそれぞれの遊びを楽しんでいます🎵特にレンガブロックやネフスピールを「積む」ことに集中して遊んでいる姿をよく見かけます😁

これからたくさんの経験をしてみんなで素敵な1年間を過ごしていこうと思います🌸

清水区小規模保育園

こねこのーと保育園Kitawaki