2023.12.13 日々のこと

楽しみなクリスマス🎄🎁🎅🌟

こんにちは!こねこのーと保育園大坪です😊✨

街はクリスマス一色ですね!

今年もワクワクする時期がやってきました🎅☆。.:*・゜

先日、こねこのーと保育園大坪でもクリスマスツリーを飾りました🎄

 

自分で飾りを選び、「どこにしようかな…」と悩みながら飾り付け🎁

キラキラ光るクリスマスツリーにみんなうっとりでした🥰

 

まつぼっくりにポンポンやビーズを付けて

まつぼっくりツリーを作ったり、リースに飾り付けをして

クリスマスの製作を楽しみました🎄🌟

真剣な表情で一つひとつ飾りを付けていきます…🤭

 

完成品を楽しみにしていて下さいね😌🫶

サンタさんの帽子を被ったり、カチューシャを付けてみたり、

クリスマスの雰囲気を味わいながら当日を楽しみに過ごしています☺️

 

プレゼントは何をもらうのかな?🎁

みんなからお話を聞くのが、今から楽しみです☺️🎵