2023.11.01 日々のこと

ハッピーハロウィン🎃🍬👻

こんにちは!こねこのーと保育園大坪です😊🙌

10月31日はハロウィン🎃🦇🕸ということで、

大坪のお友達みんなで、グループホーム「アクタガワさん」へ

ハロウィンの仮装をして遊びに行きました☺️

カラフルなマントがとっても似合っています🥰

アクタガワさんでは、『ハッピーハッピーハロウィン』という

踊りを披露しました👯‍♂️💓

 

おじいちゃんおばあちゃんの前で、緊張しながらも

とっても楽しそうに踊ってくれました♡

オバケのポーズ👻も完璧✨

 

おじいちゃん、おばあちゃんに「お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ〜!」

の台詞もしっかりと言うことが出来て、

お菓子のプレゼントを頂きました🎁🍪

 

 

 

可愛い袋と、お菓子に大喜びなお友達🤭

みんなでハロウィンの雰囲気を楽しむことができて良かったです🎃✨