2023.09.22 日々のこと

誕生日給食🎂🎉

こんにちは!こねこのーと保育園大坪です😌✨

日中は夏と変わらないような暑い日もありますが、

秋の匂いや気持ちいい風が感じられるようになってきました🍁

子ども達は戸外でも室内でも、元気いっぱい身体を動かして遊んでいます🙌

今週は、お誕生日給食の様子をお伝えしたいと思います🎂

9月のお誕生日のお友だちは3人😊 みんなでお誕生日の歌をうたったり、

バースデーカードを渡してお祝いしました👏🎉

 

 

みんなにお祝いしてもらい、最初は驚いていましたが、

とっても嬉しそうでしたよ🥰

 

今月の誕生日給食は、ちいちゃん、あずちゃんお手製

『豆腐ハンバーグとじゃがいもと青菜のスープ』でした✨

ごはんがくまさんで形どられていて、大喜び‼️

 

誕生日のお友達は「おいしい♡」と言いながら大きいお口で

ハンバーグを頬張っていました😋 あっという間に完食👏

写真から美味しさが十分に伝わってきますね!

ニコニコ笑顔がたくさん見られました😆✨

 

9月生まれのお友だち、素敵な一年になりますように☆。.:*・゜

今後のお誕生日も、みんなで盛大にお祝いしていきたいと思います🎂