2022.04.15 日々のこと

お兄さん・お姉さんになったよ✨

こんにちは!こねこのーと保育園kitawakiです!

暖かい陽気と共に、新年度がスタートしました✨

こねこのーと保育園kitawakiには、6名の新しいお友だちも入園してきました🎵少し不安そうな表情の子もいれば、お部屋の中やお友だちの様子を伺ってみる子、色々なものに興味を示してニコニコで遊ぶ子もいましたよ😊

 

在園だった子ども達は、1つ上のクラスに進級しました✨

去年お兄さんたちに憧れを抱いていた帽子やお部屋、おもちゃに嬉しそうなこどもたち💗

お部屋では、新しいおもちゃに夢中で真剣に楽しんでる姿が見られました✨

そして、いつの間にかお友だち同士で仲良く協力して一つの遊びも楽しめるようになっている姿に感動しちゃいました😢💗

また新たな1年間、元気いっぱいの子どもたちと色々な所へ出かけ、一緒に遊ぶのがとても楽しみです✨たくさん思い出作ろうね💗

 

清水区小規模保育園 こねこのーと保育園kitawaki