2022.04.20 日々のこと

新年度が始まりました✨

こんにちは!こねこのーと保育園大坪です😊

ドキドキ&ワクワクの新年度が始まりましたね✨

こねこのーと保育園大坪には、8名の新しいお友達が加わりました!

環境が変わり、涙いっぱいの子どもたちも保育者や園での生活に少しずつ慣れ、今では笑顔が見られるようになってきました😊✨

在園のお友だちは1つ上の学年に上がり、帽子の色が変わりました👒お家の人に付けてもらったワッペンがとっても気に入っているようで、「見てみて~!」と見せあっている姿も見られます👀

みんなとっても帽子が似合っていて素敵ですね✨✨

今年度もたくさん遊んで、思い出をいっぱい作ろうね😊

清水区小規模保育園

こねこのーと保育園 大坪