2021.10.21 日々のこと

こねこパークで遊んだよ🎵

こんにちは!こねこのーと保育園Kitawakiです。

子どもたちがとても楽しみにしていた【こねこパーク😸】がついにオープンしました!

詳細は後日HPに掲載予定ですが、一足先に子ども達が遊ぶ様子をご紹介したいと思います😊!

こねこパークには遊べる所が何カ所もあります🎵

先ずは土管のトンネルから「やっほー!」

本園の名前こねこのーと保育園に因んだ一本橋「キャットウォーク」もみんな上手に歩けるよ♪

大きなお砂場もあります!広くてたくさん遊べるね!

全面天然芝です!転んでもへっちゃらだよー😊

子どもたちは遊びに行けるのを楽しみにしており、毎朝登園すると「こねこパークいく?」と聞いてくるお友だちもいますよ😊!毎日みんなのニコニコ笑顔がたくさん見られます♪

 

後日掲載するこねこパークの詳細もお楽しみに~✨

 

 

清水区小規模保育園

こねこのーと保育園Kitawaki