2019.11.24 日々のこと

飯田北こども園に遊びに行ったよ♪

先日ぶどう組で飯田北こども園までお散歩に行き、遊ばせていただきました。

飯田北こども園では2歳児はまだジャングルジムと大きな滑り台はまだ使っていないので、

出発前に「ジャングルジムと滑り台はやらないよ」とお約束をするとしっかり守っていましたよ♪

広い園庭を走ったり、いつもはないおもちゃを使ってお砂場で遊んだりと楽しみました。

 

車のおもちゃ、みーつけた!!

「いらっしゃいませー、やきそばやさんですよー」

どんぐりみつけた!ここに乗せてみよう!

こども園のお兄さんお姉さんが一緒に遊んでくれたよ♪

お砂場遊び楽しいな♪

「帰るよって言ったら帰ろうね」のお約束も守って、行きも帰りも歩けました!

また遊びに行こうね☆

 

静岡市 清水区 小規模保育園 こねこのーと保育園