2019.11.20 日々のこと

飯田南こども園へ行ってきたよ😊

提携園の飯田南こども園へ遊びに行ってきました!!

こども園へ着いて最初は、いつもと違う場所や子どもたちの多さに圧倒されて緊張気味のぶどうぐみさんでしたが、こども園で素敵な乗り物発見!!「これ乗る~!!」と、とっても嬉しそう😊

大きな滑り台やブランコにも挑戦してみました✨

みんなの一番のお気に入りの場所はミニハウスでした🎵

「いらっしゃいませ~!」とおままごとをしたり、窓から「ばぁー!!」と顔を出したりしてニコニコの笑顔を見せてくれました✨

楽しかったね!また遊びに行かせてもらおうね💖

 

清水区 小規模保育園 こねこのーと保育園Kitawaki