2024.03.09 日々のこと

☀️お外遊び楽しいね☀️

こんにちは!こねこのーと保育園Kitawakiです。

3月に入り、お散歩をしていると桜の花や桃の花が咲いているのを見かけるようになりました☺️!すっかり春ですね🍀

今回はいちご組さんのお外遊びの様子をお伝えします✨

いちご組さんはみんな歩けるようになりました🥰歩けるのが楽しくてニコニコ笑顔がたくさんみられます🍀

大好きなシャボン玉🫧を追いかける姿もとても可愛いです😆💕大きなシャボン玉ができるとパチパチ👏と手を叩いて喜んでくれます🎵

お砂場にも夢中な子どもたちです😊

これから暖かい日が増えてくるのでたくさんお外で遊んで身体を動かすことを楽しみたいと思います✨

清水区小規模保育園

こねこのーと保育園Kitawaki