2024.01.24 日々のこと

公園で元気いっぱい遊んできたよ!

 

こんにちは!こねこのーと保育園です!

真冬の寒さに負けず、こども達は元気いっぱいに遊んでいます!

今回は、公園で元気に遊んでいるこども達の様子をお届けします😊

「まてまて~」と一緒に走って遊んでいます📸

お友達と一緒に走ると楽しいですね✨

お砂でお山を作りました⛰✨

「まっくろになっちゃった!」と見せてくれました☺️

大きいお山できるかな??

滑り台も大好きです!シューと滑ると楽しいね😆

お友達とたくさん遊んでみんな嬉しそうでした!

いちごぐみさんも園庭の滑り台が上手に滑れるようになってきました✨

また公園の滑り台も挑戦しに行こうね☺️

清水区小規模保育園

こねこのーと保育園