2023.05.12 日々のこと

🎂お誕生日給食🎂

こんにちは!こねこのーと保育園kitawakiです。

GWの長いお休みも終わり、新入園児のお友だちもすっかり園の生活に慣れてきました😊!自分の好きな遊びを見つけたり、お友だちの遊びに興味をもったりと楽しむ姿が多く見られてきましたよ♪

今日は今月から始まった【お誕生日給食🥄】の様子をお伝えします!4・5月生まれのお友だちは3人!この日のメニューはみんな大好き✨からあげ、わかめごはん✨があり、みんな大喜びでした!!

みんなでお誕生日おめでとうの曲を歌ってお祝いしました♡

毎月どんな給食メニューか楽しみな子どもたちと職員です😊!

これからもいろいろな行事や子どもたちの成長を書いていきたいと思います☆

清水区小規模保育園

こねこのーと保育園kitawaki