2022.03.28 日々のこと

令和3年度卒園式

こんにちは!こねこのーと保育園です。

こねこのーと保育園では、今月おわかれ会を執り行いました。

 

ちょっぴり緊張しながら、おしゃれをして登場した子ども達☺

お花をつけて…一気に卒園式ムードです✨

 

まずは

保護者の方やお友達とフォトブースで写真を撮りました♪

 

卒園証書を受け取り、ママやパパに感謝を込めてプレゼント🎁

照れながら「ありがとう」と渡していました!

かっちゃんと歌をうたったり♪

動画をみました☺

 

最後はみんなと写真撮影✨

いつも通り甘えて…♡

いつもの笑顔を見せてくれました✨

この1年でとても大きく成長した子ども達。

こねこのーと保育園で出会え、かけがえのない時間をともに過ごせ、職員一同とても幸せに思います。

子ども達からどれほどの愛をもらったかはかり知れません。本当にありがとう。

 

子ども達は、来月から別々の園に進みますが、また楽しく園生活を送ってくれると信じています。

卒園してもみんなこねこの子です。いつでも遊びにきてね!

 

ぶどう組のみんな、卒園おめでとう!!

卒園式の準備を楽しく行ったこねこスタッフです(笑)

 

 

清水区小規模保育園

こねこのーと保育園

こねこのーと保育園Kitawaki

こねこのーと保育園大坪