2022.03.14 日々のこと, 給食室だより

青空お弁当ランチ🍙💕

こんにちは!✨

こねこのーと保育園です🐱💕

今日は、こねこのお弁当ランチの様子をご紹介します🍴✨

こねこのーと保育園では、毎月1回お弁当の日を楽しんでいます😆

キッチンのさとちゃん手作りの特製ランチを、1人一つずつお弁当箱に詰めてくれるんですよ🎶

ポカポカとお天気もよかったので、ぶどう組さんはピクニックシートを敷いてお外で食べました💕

朝からワクワク楽しみにしていた子どもたち🤩

いざ、お弁当箱が配られると思わず拍手が👏😁✨

「わぁ〜💕おいしそ〜💕😆」

思わずこの笑顔です💕😆

お弁当をぺろりと食べ終わった後、

「何が美味しかった?」

と聞くと、

「おにぎりと〜、みかんと〜、ハンバーグと〜、ブロッコリーと〜、ぜーんぶ!😆💕」

と最高の答えが返ってきましたよ🎶💕

来月も、楽しみだね💕☺️

 

こねこのーと保育園

清水区小規模保育園

静岡市小規模保育園

清水区保育園