2021.11.02 日々のこと

たねだんごのお花畑が出来たよ!

こんにちは!こねこのーと保育園(弥生)です!

7月にぶどう組さんが植えてくれた「たねだんご」❀

(詳しくは7月のブログをご覧ください♪ )

▽赤字をクリックをすると該当記事に飛べます。

たねだんごを作ったよ! | こねこのーと保育園 (konekonote.online)

秋になり、きれいなお花畑になりました✨

 

ぶどう組さんが摘みに行き、おうちの人へ内緒のプレゼント♪

「ママはピンク!」「黄色がいいな!」と実際のお花を見ながら、自分で好きなお花を選んで保育士と一緒にちょっきん♪

じゃーん!✨

 

反対側のさつま芋さんも大きくなったね!

 

見て💛このお花にしたよ!

ママ喜んでくれるかな💛

 

お花にリボンを巻いてもらって、

お迎えの時、ドキドキしながらママにプレゼント♡

いつもありがとう♡

 

また、春に向けて、チューリップも植えました🌸

お楽しみに♪

 

こねこのーと保育園

清水区小規模保育園