2021.08.23 日々のこと

夏野菜を収穫したよ☆

こんにちは!こねこのーと保育園大坪です!

夏前に植えた野菜たちがぐんぐん大きくなっています♪

 

毎日、畑に行っては「大きなきゅうりあった~!」「スイカも採れたよ!」「トマトいっぱいだね~」と笑顔で言いながら、大きくなった野菜を収穫することを喜んでいます(^○^)

    

収穫できると「大きいの採れたよ!」と見せてくれました!

収穫した野菜は給食やおやつで食べました♪

  

「これ、ぼくがとったやつ~!おいしいね!」「スイカ、あま~い♡」と収穫した野菜を味わって食べていました♪

もう一つスイカがあるのですが、いつ収穫できるか毎日楽しみにしている子ども達です♪

収穫できたらみんなで食べたいと思います✨

 

清水区小規模保育園 こねこのーと保育園大坪