2024.08.21 日々のこと

お野菜でスタンプしたよ!

こんにちは!こねこのーと保育園です😊

毎日晴れ渡る青空の下、のびのびと過ごしている子どもたち。夏ならではの体験を取り入れながら、今月も思いっきり楽しみたいと思います😌🌿

今月の絵本給食は「やさいのおなか」の絵本です🫑

野菜の断面を見てみたり、ぎゅっと押して野菜が曲がると「わあ😳」と嬉しそうなみんな😳

野菜の形や匂いなど…いろいろな発見がありました✨

「お花が咲いてる!」「おほしさま!」などと自分たちでイメージしながら、スタンプを楽しんでいましたよ☺️✨

スタンプあそび楽しかったね☺️🌟

来月もお楽しみに!

清水区小規模保育園

こねこのーと保育園