2022.01.31 日々のこと

親子遠足🐱

こんにちは!

今日は、こねこのーと保育園の親子遠足の様子をご紹介します♪

こねこのーと保育園の遠足では、日本平動物園に行ってきました✨

到着すると、みんなでお出かけという特別感に、ワクワクドキドキが止まらない子どもたち💛

ルンルンでお友達と手をつなぎ・・・

「○○ちゃんも繋ごう💛」「ぼくも♪」と、どんどん増えていく仲良しなぶどう組さん(*^^*)

「うわぁ~おっきいね!」「見てみて!」

と会話を楽しみながら、動物園巡りを楽しんでいましたよ💛

色々な動物や展示にも興味津々!

シールラリーをしながら回りました♪

 

 

大好きなパパと、こねこの職員に手つなぎをしてもらってブラーン♪嬉しいね♡

転んでしまったお友達がいると、すぐに駆けつけて心配してくれる優しいお友達の姿も💛

子どもたちの普段のお友達との関わりも、保護者の方に見ていただく事が出来た1日となりました✨

最後はお土産をもらってさようなら(^^♪

色々な動物に会えて、お友達やお家の人との思い出もたくさんできた1日でした!

楽しかったね♡

 

こねこのーと保育園

清水区小規模保育園

静岡市保育園

静岡市保育園見学

育児担当制

手ぶら登園