2023.03.25 日々のこと

🌸おわかれ会🌸

こんにちは!こねこのーと保育園kitawakiです!

3月18日にこねこのーと保育園kitawakiでお別れ会を行いました☆子どもたちはいつにも増してかっこよくて可愛らしい姿をみせてくれました!

 

玄関に入ってくるといつもと違った雰囲気にソワソワしながらもフォトブースで写真撮影をしました♬

おわかれ会が始まると少し緊張していた子どもたち。

くみちゃんが一人ずつ名前を呼んでいき卒業証書を受け取り、ママやパパに自分たちで植えたチューリップをプレゼントしました☆

照れながらも重たいチューリップを渡していた子どもたちの姿がたくましく見えました♡

その後はかっちゃんと歌を歌ったり思い出ムービーを見て楽しみました☆

お友だちや先生とたくさん遊んでたくさん泣いてこねこのーと保育園には素敵な思い出がいっぱいです!子どもたちの成長を側で見守ることができ職員一同幸せに思います♬

4月から新しい生活がスタートしますね!笑顔いっぱいの園生活を送れることを願っております♪

清水区小規模保育園

静岡市保育園

こねこのーと保育園kitawaki