2022.11.30 その他

✨✨勤労感謝の日✨✨

こんにちは!

こねこのーと保育園(弥生)です^_^

11月も、もう終わりというのに、暖かい日もあったり変な気候ですね( ̄▽ ̄)

先日、11月23日は、勤労感謝の日💕

ということで、弥生園でも日頃よりお世話になっている方にプレゼントを渡しに行ってきました♪

0歳児クラスのお友達は地区の自治会長さんにプレゼント🎁

自治会長さんがとっても優しく出迎えてくださいました✨

記念にハイ、チーズ💕

1歳児クラスのお友達は、お給食を作ってくれるさとちゃんと、よっちゃんに

いつもおいしい給食をありがとうのプレゼント🎁

ここに僕いるでしょ〜!  とお話ししているかのように指をさしながら説明していました💕💕

2歳児クラスのお友達は、少し遠い清水警察署!

署長さんに「いつも守ってくれてありがとう!!」とプレゼント🎁を渡してくれました!

プレゼントをもらったお礼にとパトカーや白バイに乗せてくれました!

日々の感謝を身近な人に伝えられるってとっても素敵な事ですね✨✨

 

清水区小規模保育園

静岡市小規模保育園