2022.10.27 その他, 日々のこと

よーいどんっ!

こんにちは!こねこのーと保育園kitawakiです!10月も終わりに近づき過ごしやすい季節となりました。肌寒く感じることもありますが体調管理に気をつけながら外遊びを楽しんでいこうと思います!

今回はこねこパークで遊ぶ子どもたちの様子をお伝えします♬秋になりこねこパークは緑色の葉っぱが茶色くなりはじめ、触るとパリパリと音をたてています。子どもたちは落ち葉をたくさん集めると指先でビリビリしながら楽しんでいます☆

広い芝生の上を先生とお友だちと思いっきり走って体を動かしている子ども達。お友だちの背中を追いかけながら走りまわる子どもたちの表情は笑顔いっぱいです😊

 

 

 

走り回って暑くなった時にはキャットウォークの下や日陰で体を休めている子どもたちです☆

こねこねーと保育園kitawaki

清水区小規模保育園