2022.07.05 日々のこと

⭐️七夕🎋⭐️

こんにちは!  こねこのーと保育園です^_^梅雨があけたと思ったらまた雨続きが多く、

何だか変な天気ですね。

7月7日は、七夕⭐️🎋  各クラス願いを込めて素敵な飾りを作ってくれました♪

2歳児クラスのお友達はソルトペインティング🧂 ボンドでお絵かきした後に色をつけたお塩を

パラパラ〜✨✨ 楽しそうな制作にお友達もつい身を乗り出して見ていました^_^

1歳児クラスのお友達は織姫様と彦星様のお顔にシールを貼りました!

集中して貼る姿は2歳児クラスのお兄さんお姉さんのようでした♪

みんなが作った素敵なお願いが描いてある短冊も飾ってお空に届きますように✨✨

皆様のお願いも叶いますように✨✨🎋  良い七夕をお過ごしください♪

清水区小規模保育園

こねこのーと保育園