2022.06.14 日々のこと

いないいないばぁ✨✨

こんにちは!  こねこのーと保育園です^_^

暑くなってきましたね。 今回はお部屋で楽しく遊んでいる様子を紹介させていただきます!

これは、2歳児のお友達、お部屋にあったお布団に隠れると、いないいないばぁ!!

自分たちで言いながら大笑いꉂ(ˊᗜˋ*)可愛いです💕

こちらは、1歳児のお友達、しっかりと保育者の真似をして「ばぁ」と素敵なお顔を

見せてくれました!    元気いっぱいのばぁでしたよ(*^_^*)

0歳児のお友達も素敵なばぁ(*´◒`*)

シフォン布から見える顔がとっても素敵です✨✨

それぞれのお友達の素敵ないないいないばぁでした!!

清水区 小規模保育園    こねこのーと保育園