2022.06.10 日々のこと

食べるの大好き♡

こんにちは☺️

こねこのーと保育園大坪です!

今月は食育月間です✨

こねこのーと保育園大坪では毎日ちぃちゃんとあずちゃんが美味しい給食を作ってくれるので、給食の時間を楽しみにしているお友達がたくさんいます😋とっても美味しいので、お皿がピカピカになると机をバンバン叩いて“もっと食べたいよ〜!”と訴えてくるお友達もいます…😅

おいしくご飯を食べるには、歯を大切にしなければなりません。なので、こねこのーと保育園では6月4日~6月10日まで虫歯予防Dayとし、歯ブラシとシールを貼れる台紙をプレゼントしました🎁ご飯を食べたあとしっかりと歯を磨いて虫歯のない綺麗なお口になってくれると嬉しいです🦷✨

目指せシール全制覇!シールがいっぱい貼られた用紙を見るのが楽しみです😊