2021.06.17 日々のこと

じゃがいもの収穫をしたよ🎵

こんにちは!こねこのーと保育園Kitawakiです。

梅雨に入りましたが雨の日はまだ少なく、暑い日が続いていますね!

今回はみんなでじゃがいも掘りをしました🥔✨

大きく立派なじゃがいもがたくさん掘れて子どもたちはとても嬉しそうでしたよ♪

「おおきいのあったよ~!」とスコップを持って張り切ってお手伝いをしてくれました😊✨

キッチンのきみちゃんにみんなで「おねがいしますー😊」と渡しに行きました✨

こんなにたくさんのじゃがいもを収穫することができました!

やったね😊🎵

夏野菜の収穫を今からとても楽しみにしている子どもたちです✨

清水区小規模保育園 こねこのーと保育園Kitawaki