2021.05.14 日々のこと

こいのぼりを作ったよ🎏

こんにちは!こねこのーと保育園大坪です!

新学期が始まって1カ月が過ぎ、早いものでもう5月半ばですね。

5月5日は子どもの日でしたね!

子どもの日にちなんで皆で「こいのぼり」を作りました🎏

ぶどう組さんでは折り紙をペタペタ♪

もう一匹のこいのぼりにはクレヨンでかきかき🖍

いちご・ばなな組さんではクレヨンでかきかきと、手形をやりました!

新入園の子ももちろん一緒に作りました✨

鯉のぼり大好きな子どもたち✨いつもお散歩でも「こいのぼりだー!」と楽しみました!

自分たちで作った鯉のぼりはまた格別ですね~♪

これからも元気にすくすく育ってね😊

清水区小規模保育園 こねこのーと保育園大坪