2021.04.22 日々のこと

新年度✨

こんにちは! こねこのーと保育園です!

四月になり日中も暖かさを感じますね。

ついこないだ咲き始めた桜も緑の葉っぱに変わっていて、季節の移り変わりを感じました。

新しいお友達も、少しずつ園に慣れ遊んでいる様子がみられます。

 

お散歩がとっても気持ち良い季節❀

色々なお花を見つけて保育士に見せてくれたり…

ご近所のレンゲ畑もすっごくきれい✨

思わず笑顔になっちゃうね♡

室内遊びでは、お気に入りのおもちゃを見つけるお友達♫

新入園児のお友達と在園児のお友達もすっかり仲良しに(o^―^o)

 

進級したお友達は、「ぼくたちぶどう組さん✨」と張り切って、

お片付けを頑張ってくれていました(^^)/かっこいいね!

 

新年度も引き続き、楽しい可愛い姿を発信して行こうと思いますので、よろしくお願いします☆☆

清水区小規模保育園 こねこのーと保育園