2020.12.25 その他

クリスマス会をしました🎅

こんにちは弥生です✨

2020年もあと少し、、、

12月も残り少なくなってきて、寒さも増して肌がひんやり感じますね💦

 

今日12/25は

保育園にてクリスマス会を行いました🎄

 

 

 

ジャーン✨

みんなサンタさんやトナカイさんに変身しました!

可愛いサンタさんとトナカイさんですね💛

鏡をみて変身姿をチェックしているお友達もいて

保育士も思わず笑顔になりました😊

クリスマス会

 

クリスマス会は紙芝居を読んだり、

”あわてんぼうのサンタクロース”CDの音楽を流して

音に合わせてタンバリンや鈴を持って

リズム遊びをして楽しみました♪

元気よく鈴をフリフリしてノリノリでした♫

おやすみちゅう、、、、

保育園にサンタさんが!!!

みんなが寝ている間にツリーの下にプレゼントをおいてくれました✨

(プレゼントを運んでいる様子です!)

 

みんなプレゼントを袋からだしてニコニコでした(o^―^o)

いかがだったでしょうか?

本日のクリスマス会の様子をお伝えいたしました✨

お家でプレゼントを使って沢山遊んでくださいね!

 

清水区小規模保育園 こねこのーと保育園 弥生