2020.08.28 その他

プール&あわあわ遊び.。o○

  • こんにちは☺

こねこのーと保育園大坪です♪

真夏の暑さに負けることなく、元気いっぱいの子どもたち☀

 

最近は毎日プールに入って遊んでいます◎

 

ぶどう組さんはワニさん泳ぎがとっても上手🐊✨

みんなでプールの中をぐるぐる…

「せんたくきみたい~」

「おせんたくするよ~」

と楽しそうな声が聞こえてきます♪

「ちょっとくらいお顔にお水がかかってもへっちゃら!」

「気持ちいいね~!」

 

あわ遊びも楽しんでいます⭐

色水を使ってこんなにキレイな泡ができました!

「いらっしゃいませ~」

とおいしそうなケーキやさんです🍰💗

「みてみて~!!もこもこ~💕」

 

とっても暑い毎日ですが

子どもたちはこうして毎日元気に

お外で遊んで過ごしています☺🌈

 

静岡市小規模保育園

こねこのーと保育園大坪