2020.06.16 その他

新しいお友達が増えたよ💜

こねこのーと保育園Kitawakiでは、4月に3人、6月に3人の新しいお友達が入園してきてくれました💖

初めはお母さんと離れるのが寂しくて泣けてしまったこども達ですが、だんだんと保育園の生活にも慣れ、たくさん笑顔を見せてくれるようになったり、給食をたくさん食べるようになったり…と、日々成長を見せてくれて、とっても嬉しいです😊

みんな最初はぽっとん落としが大好きなようで、ペットボトルのキャップ、缶の蓋、ビーズなど、色々なぽっとん落としを楽しむ姿がありました😊✨

これからも色々なことを経験して、楽しい思い出たくさん作っていこうね💖

清水区小規模保育園 こねこのーと保育園Kitawaki